久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

先日の久慈写真の続き…

 先日の観戦で撮った久慈さんの写真でまだ未掲載の物が数枚あるので、また今後ネタのない時に小出しにしていきます(笑)。

d0047363_22544332.jpg


 写真が全部似たようなアングルなのは、撮影時、ネット裏は黒山の人だかりで、自分も一ヶ所から動けず、ずっと同じ場所で撮影していたからです。

d0047363_22554090.jpg


 ↑の久慈さん、めっちゃ楽しそうですね…(笑)。

 久慈さんは現役時代の頃から、試合前の練習の時はバッティングコート(ウインドブレーカー?)を着ていることが多く、ユニ姿の写真は今回も撮れませんでした。次の機会にはユニ姿の久慈さんも撮りたいなぁ~。

 あと、この日、試合後に撮った自分とB.デニーさんの別のツーショットも。

d0047363_22585294.jpg


 なかなか哀愁が出ていて気に入っている1枚です。

 …8月にもまたレフトラを予定していますが、試合の度に着るユニが変わるこの2人。8月は誰のユニを着ているのかなぁ…?(自分の場合は「どの久慈ユニを着ているのかなぁ?」ですが・笑)
[PR]
by Izanagi32 | 2010-05-10 23:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(4)
Commented by Hata at 2010-05-11 10:32 x
哀愁写真綺麗ですね。お二人とも初めて着るユニで意気揚々とナゴヤドームに乗り込んだのに、完封負けというお寒い内容の試合でガッカリ・・というのが写真の雰囲気に非常に良く出ていると思います(^^)
Commented by Izanagi32 at 2010-05-11 23:13
◆Hataさん
コメントありがとうございます!

写真お褒め頂きありがとうございます(^-^)
このときは三脚が壊れてしまい思ったようなアングルで撮れなかったのが残念でした。

次のレフトラでは、勝利の雄叫びの写真を撮りたいです(笑)。
Commented by maru at 2010-05-13 11:52 x
こんにちは。

久慈さんの笑っている写真、素敵ですね。何を笑っておられるのか分かりませんが、グラウンドの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

久慈さんのお写真、また楽しみにしています。
Commented by Izanagi32 at 2010-05-15 23:18
◆maruさん
コメントありがとうございます!

この時は野手と何か話していたのですが、自分も詳しい内容までははっきり聞き取れませんでした…。隣にいたスタッフか誰かに「飛ばしすぎた」と笑いながら話していたのは聞こえたのですが……でも、本当に楽しそうにノックされていましたよ(^^)

写真、まだ少しストックがあるので、今後小出しにしていきますね。
全部同じアングルですが…(笑)。

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite