久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

ブラゼルグッズが欲しい…

 ネタもなく更新が滞ってますが…。

 あ、光信、二軍落ちしてしまいましたね…。代打で数回チャンスをもらいながら結果が出せなかったので致し方ない面もありますが、もう少し使ってからでも良かったのでは…?という気はします…。

 あと、ブラゼルTシャツが発売になりましたが、こちらはめっちゃ欲しいです(笑)。サイズが自分には小さめなので購入を渋ってますが、Tシャツに合わせてレプリカのブラゼルユニも欲しくなってきました…。

 今年はドラゴンズのプロモデル、漢字久慈ユニを買い、更にプロコレまでオーダーしているというのに…。我ながらユニに関しては節操がないな~と呆れてしまいます。
 
 久慈さんネタもないので、先日の観戦写真の別ショットでも…。
d0047363_23135110.jpg

[PR]
by Izanagi32 | 2010-06-02 23:16 | 久慈照嘉関連 | Comments(8)
Commented by しょう at 2010-06-03 20:50 x
あのブラゼルTシャツは自分も一目惚れし
今年の夏の部屋着にどうかなと思ってました(笑)。
タイガースショップに行ったときに売ってたら、買ってしまいそうです。

外国人で67番のブラゼルユニはかなり格好いいですよね!
Commented by Izanagi32 at 2010-06-04 23:47
◆しょうさん
コメントありがとうございます!

あのブラゼルTシャツ、かっこいいですよね~! マートンのより数段オシャレだと思います。

しかし何でまたあのサイズしか売らないのかと…(笑)。自分が着たらヘソ…いや、腹が出てしまいそうですよ…(笑)。

ブラゼルユニ、文字の並びもかっこいいですし、67も自分には因縁のある数字なので(笑)、お金に余裕が出来たらゲットしたいと思います(^^)
Commented by narutora at 2010-06-05 20:14 x
どんだけ オーダーするつもりですか?

私はこの前作成したプロコレの決済がもうすぐ完了しますので
頃合いをみてビジユニ、オーダーしようかと考えております。
ホームモデルばっかりなので(1着だけあり)

怪しげな噂 あるようですので・・・
Commented by Izanagi32 at 2010-06-07 22:49
◆narutoraさん
コメントありがとうございます!

いやいや、ブラゼルは「欲しい」というだけでオーダーすると決まったわけではないですよ……というか、現在の懐事情ではまず間違いなく買えません…(笑)。

narutoraさんの方こそ、今度はビジユニ(勿論プロコレですよね?)をオーダーですか? 選手は勿論あの人だと思いますが、怪しげな噂があるとは知りませんでした……。
Commented by narutora at 2010-06-11 21:21 x
izanagi32さん

そうそう、この前また噂が某紙に出ていたようです。

次のビジユニは31、19と来ましたので・・番かも知れません。
(誰やねん)
70thもどき某オクでNPBワッペンのレプリカ入手しましたので
貼り付けました!いい感じです
Commented by Izanagi32 at 2010-06-12 18:09
◆narutoraさん
シーズンオフならともかく、真っ最中のこんな時期にそんな噂が出るなんて嫌ですね…。シーズン中のトレードというのもあるのでそういう噂なんでしょうか?

NPBワッペンのレプリカ、たまに貼っている人を見かけますね。あれがあるのとないのとではだいぶユニの雰囲気が違う気がします。

narutoraさんの次のビジユニも、楽しみにしてます(笑)。
Commented by narutora at 2010-06-16 20:50 x
izanagi32さん

Gets! 致しましたよ プロコレを・・・
ビジユニです。
オークションに出てました。中古扱いでしたが未使用品です。
サイズ的に厳しかったのですがなんとか着れると思ったので
希望落札額より上がりましたがマズマズの金額で落札できました。

そのうち、手を加えた70thモドキと写真アップしたいと思います。
Commented by Izanagi32 at 2010-06-18 00:20
◆narutoraさん
コメントありがとうございます!

プロコレ、オークションでゲットされましたか…!
何気にnarutoraさんも結構買われますね~(笑)。

そういう自分もまだブラゼルユニをあきらめたわけではありませんので…(笑)。

ユニの画像、楽しみにしていますね(^^)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite