久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

久慈さんの4コマ

 前回の記事でちょろっと書いた8月8日付け中スポの4コマです。
d0047363_1245883.jpg

d0047363_1265136.jpg


 いやー、載せるまで半月くらい経ってしまったので騒ぎも少し沈静化していますが、当時は非常にタイムリーなネタだったんですよ(笑)。

 くらはしかん氏のこの4コマ、紙面には載っていないような、関係者しか知らないようなことをネタに使ったりすることが多々あるのですが、この4コマの久慈さんと昌さんとの会話も実際にあったことなのかな…(笑)。

 ともあれ、ドラゴンズを退団して8年経った今でもこうして久慈さんを出してくれるのは嬉しいです。実は久慈さんは去年も出ていて、その新聞は取っておいたはずなのですが見つからず…。また見つけたら載せます。
[PR]
by Izanagi32 | 2010-08-23 12:14 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite