久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

ユニフォーマー×仮面ライダー…?

 今日はテレビ『仮面ライダーダブル』の最終回。よく「子ども番組に親がハマる」と言いますが、まさにこの『仮面ライダーダブル』はその典型で、子どもと一緒か、それ以上に夫婦でハマってしまいました。まさかこんなに好きになるとはなあ…。

 最終回を見た感動の余韻に浸る間もなく、今日は近くのハウジングセンターで仮面ライダーダブルのショーがあったので、家族で行ってきました。

 現地で同じく最近仮面ライダーダブルにハマっているB.デニーさん親子と落ち合い、共にショーを鑑賞。子どもたちはショーに夢中でしたが、自分はいつものごとくキャラクター達の写真撮影担当でした(笑)。
d0047363_0364791.jpg

d0047363_037881.jpg

d0047363_0372373.jpg

 「野球ブログなのに関係ない仮面ライダーの話ばかりじゃん」と思われた方。いやいや、我々にとってはちゃんと関係あるんです。

 我々の観戦仲間は試合観戦後やロケなどでいろいろユニ写真を撮影してきましたが、さすがに10年近くもやっているとマンネリ気味、ネタ切れ気味になってきまして、ドラゴンズブログの方では何度か書きましたが、仮面ライダーや特撮物などの技術やある種の荒唐無稽さ等を写真撮影に活かせないかな~と話しているのです。

 出来る事・出来ない事は、メンバーの中で一番熱心にカメラの勉強をしているエルとの相談になりますが、とりあえず近々B.デニーさんと打ち合わせ(?)とテスト撮影をする予定でいます。果たしてどうなるか、今から楽しみです。
d0047363_0385986.jpg

[PR]
by Izanagi32 | 2010-08-30 00:39 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite