久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

9月末でプロコレ受付終了…

 例年通り、今月いっぱいでタイガースのプロコレの受付が終了になります。

 今年は首位争いをしていることもあり、もしこの先「優勝→日本一」なんてことにでもなれば、この75周年ワッペンの入ったプロコレは超レアな記念品になります。レプリカにはこのワッペンは入っていませんからね。

 そんなこともあってか、先日配信の公式ショップのメルマガで、「プロコレは今月いっぱいで受付終了ですよ」と書かれた直後、その週の売り上げ№1グッズはプロコレユニになっていましたね…(笑)。自分はとりあえず今年はビジユニを買ったのでもうオーダーする予定はありませんが、これを見て自分も一瞬「もう1着いっとくか…!」という考えが頭をよぎったのは事実です…(笑)。まあでも、今年はユニは打ち止めにしておきます。まだ久慈ビジユニを作った時に嫁に分割で前借りした分の支払いが残っていますので……(笑)。

 でも、今年タイガースが優勝・日本一になると信じている阪神ファンのユニフォーマーの方なら、75thワッペン入りの今年のプロコレは買っておいても損はない………と思いますよ。
[PR]
by Izanagi32 | 2010-09-12 22:56 | 久慈照嘉関連 | Comments(2)
Commented by narutora at 2010-09-18 22:14 x
いよいよ締め切りですね
私ももう1着!と思いましたがあと10日ほど悩んでみます。

タイガースの公式に恒例の「交流戦ユニ・チャリティ」と
「オールドユニ」のチャリティ 始まったようです。
10月1日までです。
Commented by Izanagi32 at 2010-09-19 07:14
◆narutoraさん
コメントありがとうございます!

自分もタイガースに限らず、例年ユニのオーダー締め切りの前は「誰かの作っておかなくていいのかな」と悩むのですが、今年はさっぱりしたものでした。何しろ、お金が全くありませんでしたので(笑)!

ユニのチャリティ、久慈さんが現役の頃に何度か挑戦しましたが、毎回最終額は自分の懐から出せる額からはかけ離れた数字になっていたような気がします…(笑)。今年も一応挑戦だけはしてみますが…(笑)。

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite