人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

来季…

 記事にするのが遅れましたが、正式に久慈さんが来季もタイガースの一軍守備走塁コーチとして残留することが決まりました(というか既報の通り一軍は全員残留でした)。

 さて、来季は久慈さんのビジユニをまた作る…かもしれないので、今からお金を貯めていかねばなりません。オーダー開始が例年通りならあと4か月ですからね。到着までの月数を入れても6か月。少ない小遣いから月5000円以上ずつ貯金していかねばならないのは大変ですが頑張ります。

 あ、でも来季ユニフォームのマイナーチェンジとかが全くなくて、今年の75thワッペンが通常の虎ワッペンに戻っただけだったらオーダーはやめときます。今年作ったプロコレの75thワッペンが気に入っているので、ワッペン違いだけだったらわざわざまた作る必要はないかなーと…。最初は「今年と来年2着作る」なんて息巻いていたのに、75thワッペンが思ったよりかっこよくて気に入ったので自分の考えも変わりました(笑)。

 果たして来季のタイガースのユニフォームはどうなるでしょうか…?
by Izanagi32 | 2010-10-28 23:31 | 久慈照嘉関連

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite