人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです…

 ご無沙汰しております。へっぽこ管理人のIzanagi32です。

 えーと、久しぶりなので何から書こうか悩むところですが…。

 東日本を襲った大震災、それに伴うプロ野球の開幕延期については別ブログの方に書きましたのでそちらをご覧頂けたらと思います。被災地の少しでも早くの復興と、被災された方々が一刻も早く普段の生活を取り戻せることを心から願っております。

 そんな中開幕したプロ野球に関しましては、正直震災のショックで未だあまり熱が入って見ていないというのが本音です。

 ゴールデンウィークにナゴドへ今季初観戦(中日×広島戦…この日は中日ファンに戻って観戦しました)に行きましたが、もう一方の顔である阪神ファンとしての自分に関して言えば、今シーズンは致命的なシーズンになりそうです。何と、今季はナゴヤドームで阪神戦を観ることが出来ないのです…。これはかなり凹む…。

 後で知ったんですが、今季ナゴドでの土日開催試合は、4月にあった1度きりだったんです。他の試合は会社の休みと照らし合わせても全て無理…。今年は久慈さん見られないのか…(涙)。

 今年は阪神の某選手のプロコレユニをオーダーしようと考えていたんですが、着る機会がないのでは今年作る必要はないので、オーダーするのは来年になりそうです。CSに期待するという手もありますが、中日が1位か2位、阪神が2位か3位にならないといけないわけで、今の段階では何とも言えませんし…。

 しかしやはり一度も阪神の試合を観られないのは悲しいので、こうなったらいよいよ甲子園に行くしかないか…?? いや、無理かなあ…。行きたいけど…。もしくは神宮か横浜あたりにビジターで遠征するか…。

 嫁と財布に相談ですが、やっぱり厳しいかなあ…。
by Izanagi32 | 2011-05-13 22:52 | 久慈照嘉関連

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite