人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

和田監督・久慈コーチ・関川コーチ

 少し遅くなりましたが、11月9日付の中スポより。

和田監督・久慈コーチ・関川コーチ_d0047363_2234167.jpg


 久慈さん、関川さん、和田監督のスリーショット!

和田監督・久慈コーチ・関川コーチ_d0047363_22343556.jpg


 いやー、関川さんが阪神にコーチとして復帰してから、こういう光景が早く見たかったんですよね。中スポさん、いい仕事をしてくれます(笑)。来季は阪神のユニフォームが変わるので、現行ユニでのこのスリーショットは貴重ですね。

 記事は、この3人が阪神で現役だった頃、関川さんが和田さんにさまざまな教えを受けたこと、そして一緒に自主トレをしたり低迷期を共に苦闘した彼らを「和田組」と称し、14年を経て集まった彼らが、猛虎再生の気配を漂わせている、という内容です。実現したら、来季は楽しいことになりそうですね。

 あと、同じ紙面にこんな記事も。

和田監督・久慈コーチ・関川コーチ_d0047363_2236172.jpg


 かてしゃんさんの情報通り久慈さんは来季三塁コーチなんですね。テレビに映る機会は減りそうですが、ナゴドでレフトで観戦する際は今までより近くで見られるので嬉しいです(笑)。

 …先日の中スポに、中日の来季の新ユニの草案みたいなのが出ましたが、阪神の新ユニ情報はまだですかね~?
by Izanagi32 | 2011-11-26 22:36 | 久慈照嘉関連

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite