久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

ドラゴンズ、来季のコーチ陣発表

ドラゴンズの来季のスタッフが発表になりました。


やはり、久慈さんの入閣はありませんでした…(^-^;


このあとの動きとしては、台湾ウィンターリーグに臨時コーチとして参加…とのことですが、その後はどうするんですかね~? どこかで解説者とかでもやるんでしょうか。


こうなってくると、タイガースを辞したのは何故か?となってくるわけですが、恐らく、それが表に出てくることはないのでしょう。


来季久慈さんのユニフォーム姿が見られないのは残念ですが、コーチという仕事も激務ですので、少し体を休めて、また近い将来、どこかの球団でコーチをやってもらえたら…と思います。


それまでの期間、ご家族とゆっくりされるのも良いかと思います。


とりあえず、5年間のタイガースでのコーチ業、お疲れさまでした!

d0047363_17405218.jpg

[PR]
by Izanagi32 | 2013-10-22 17:30 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite