久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

久慈さんのインタビュー!

 昨日放送された八木さん(元阪神)のラジオ番組で久慈さんがゲストとして登場されました。そこで今の心中、状況などを話しています。今季ファンがずっと飢えていた久慈さんの肉声です。相互リンクさせてもらっているKUJI NETさんがその模様を文字起こしして下さいました。自分もラジオは聴けなかったので何度も熟読させて頂きました。まだご覧になってない方は是非。

にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by Izanagi32 | 2005-11-15 23:57 | 久慈照嘉関連 | Comments(2)
Commented by shinta at 2005-11-17 13:32 x
こんにちは!
関西に住んでいながらこの番組のチェックを
怠っていた自分にちょっと反省です。
でも久慈さん、関西地区のトライアウト
受けられるみたいなので、いい結果が届ことを
期待しましょう!
Commented by Izanagi32 at 2005-11-18 00:21
こんばんは!
久慈さん、インタビューではまだどこからも声がかかっていないって
言ってましたね。
オリックス、カープという話はどうなったんでしょう。
前回のトライアウトは見ていないのですが、色々な情報で
守備はまだまだ衰えていないところを見せ付けてくれたようですから、
関西地区のトライアウトでどこかのチームの目に留まると
いいんですけどね…。

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite