久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

久慈に興味を示してくれているところ

 以前中スポに、「阪神を自由契約になった久慈には、広島、オリックスなどが興味を示していると言われている」とかいう記事が出ていたと書きましたが、オリックスって、今中村ノリと清原の獲得を目指して交渉してるんですよね。それを久慈さんの先日の「興味を示してくれているところもあるみたいだけど、枠の問題もあってまだ分からない」というコメントと照らし合わせると、これはオリックスのことかなーとか思ってみたり。つまり、清原とノリがオリックスに来なければ枠が空くんで、そうしたら久慈さんを獲るよ、ということなのかなぁと。

 あくまで個人的な憶測ですが。

 うーん。

 客を呼ぶという意味では話題性抜群の清原を獲りたいというのも解るし、バファローズの生え抜きであるノリが戻って来ればファンが喜ぶというのも解ります。なのでオリックスがこの2人を獲りたいというのはとてもよく理解出来るんですが、もし久慈さんの言う「興味を示してくれているところ」というのが本当にオリックスだとしたら、清原とノリには早く結論を出してもらいたいなーと思います。メジャーの夢を捨て切れないノリが悩むのは仕方ないとして、清原は時間かかり過ぎですよ。声かけてくれてるところがオリックスしかないんだから、夫人の反対云々言う以前の問題のような気もします。

 あー。でも久慈さんって'02年オフに中日から阪神に移籍した時もノリの返事待ちでしたね。

 ノリ~!
d0047363_23464213.jpg

にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by Izanagi32 | 2005-11-29 22:30 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite