久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

その後…

 先日のサンスポ報道から二日経ちましたが、その後続報はありません。でも、とりあえず久慈さんの去就についての情報が出たというだけでかなり気が楽になったという自分みたいな久慈ファンも多いはず。今までの、「引退かも…?」という行き場のない不安が多少軽減されたのではないかと思います。

 しかし、かのサンスポは先走った情報を載せることがたまにあるので、まだ完全に安心出来ないというのが今まで同紙の誤情報に散々やきもきさせられてきた久慈ファン共通の思いかもしれません(苦笑)。でも、今までは「この情報が間違いでありますように…」と思うばかりだったのが、今回は「どうか本当のことでありますように…」と思ってしまうのですからゲンキンなものです。

 あ、先日のオリックスユニの値段計算ですが、消費税を算入するの忘れてました(笑)。まああの時は自分も興奮していたので大目に見てやって下さいませ。何にせよ、続報に早くお目にかかりたいところです。

にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by Izanagi32 | 2005-12-09 10:58 | 久慈照嘉関連 | Comments(4)
Commented by ようこ at 2005-12-11 01:10 x
ちょっとの間、パソコンが不調で
久々に開きました。
久慈さんの動向、確実になって欲しいです。
とにかく現役でいて欲しい。
ユニホーム。。。微妙なところですね。
確実になったら、また考えましょう♪
Commented by Izanagi32 at 2005-12-11 10:18
◆ようこさん
お久しぶりです♪

久慈さん情報、その後何も入ってこなくて、やっぱりノリと清原待ち
なのかなという感じですね。2人とも返事を先延ばしにし続けて、
そんなにオリックス入りが嫌ならさっさと断ってくれればいいのに…
と思います。

…でも、清原(一塁)とノリ(三塁)と久慈さん(遊撃)という布陣も
見てみたい気はしますけど(笑)。

ユニ……確かに微妙です(笑)。早く結論が出て欲しいですね~;
Commented by パン虎ボックス at 2005-12-18 19:16 x
はじめましてパン虎と申します。
阪神ファンで久慈さんに関しては中日時代からの大ファンです。
私の事は別の久慈ファンサイトでご存知かも知れませんね。
久慈さん、今日の光るプレーに登場しますよ。
阪神&ロッテの光るプレー総集編です。
Commented by Izanagi32 at 2005-12-19 04:30
◆パン虎ボックスさん
はじめまして。
今日の記事中にも書かせて頂きましたが…パン虎ボックスさん、
情報ありがとうございました! おかげさまで久慈さんのあのプレーを
拝むことが出来ました(録画もしました)。本当に感謝しております。

パン虎ボックスさんのお名前はよく他のサイトさんで拝見していました。
自分は中日ファンですが、今後とも久慈ファン同士、
よろしくお願いいたしますね(^^)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite