人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

モンテコックリ夫妻来訪

 今日3回目の更新です(笑)。

 といっても全部昨日の出来事ですが。

 ええと、ここでちょっと整理すると、昨日はまず昼間光ちゃんのイベントに行き、夕方ドラゴンズ新入団選手の発表があり、夜、友人のモンテコックリ夫妻がうちのジュニアを見に遊びに来ました。ここではその夜の部のことを書きたいと思います。

 ここでも以前書いた通り、モンテコックリ君は結婚したばかりの新婚ホヤホヤ。新婚生活の話や新婚旅行での出来事、そして子作りの話まで話は多岐に渡り(笑)、話題は尽きることがありませんでした。あと、うちのジュニアを抱いた時のモンテコックリ君のコチコチの姿勢が面白かった(笑)。

 その後、いつもの通りユニに着替えて写真撮影。うちにはもうすぐクリスマスということでツリーが飾ってあったのですが、ツリーの光ファイバーに惹かれたモンテコックリ君。「じゃあツリーと一緒に写真を撮ってあげるよ」と言って部屋を暗くして撮ったんですが……恐い(笑)。
モンテコックリ夫妻来訪_d0047363_1093593.jpg

 いつも友人達の写真を載せる時はだいたい顔に目線を入れたりしてるんですが、このブログを見てくれてるモンテコックリ君に今日「目線入れると余計怪しいんで入れなくていいです」と言われていたので今日は目線ナシです(笑)。

 続いて子供のおもちゃで遊ぶモンテコックリ君(笑)。オイシイなぁ…。
モンテコックリ夫妻来訪_d0047363_1094289.jpg

 そして最後は全員でチョウネクタイを付けての記念撮影。気が付けばあっという間の7時間でした。また年末か年始にみんなで集まれるといいなぁ…。
モンテコックリ夫妻来訪_d0047363_10113057.jpg

にほんブログ村 野球ブログへ
by Izanagi32 | 2005-12-11 10:12 | スーパーサブ関連

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite