久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

阪神の来季の組閣…


d0047363_10215766.jpg

 今朝の中 スポに掲載されていた阪神の福原コーチの退団の記事です。

 福原コーチについて、恥ずかしながら自分はよく存じないんですが、阪神ファンからは非常に人気のあったコーチだそうです。そういえばナゴヤドームで背番号85の福原ユニを着ている人を見たことあるな~。何にしてもお疲れ様です。
  
 シーズンを終えた阪神では、このように既に来季に向けた大規模な組閣(岡田ワンマン体制とも揶揄されていますが…)が行われていますが、元阪神の広澤氏が打撃コーチに就任という話(正式発表はまだですが)もあり、それにより今季打撃コーチだった正田コーチは打撃チーフに、和田コーチは内野守備走塁コーチに配置転換、という報道もありましたが……。果たして久慈さんは……?

 あ、それと、前々回の記事で、「もし久慈さんがコーチになるなら背番号は86がいい」とか書いてますが、86は和田コーチの背番号でした。失礼しました~。

にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by Izanagi32 | 2006-10-19 10:28 | 久慈照嘉関連 | Comments(2)
Commented by MASA at 2006-10-25 14:16 x
お久しぶりです。
福原コーチ・・。男から見ても渋みのある『男前』なんです(笑) 
雨の試合で泥だらけになった赤松の顔をタオルで優しく拭いて
あげてた姿など、いい人オーラ全開でした・・。

それはそうと、ボクもmixiでIzanagiさん見つけました(笑)
よろしければ、追加登録よろしくお願いします・・。
Commented by Izanagi32 at 2006-10-25 23:56
◆MASAさん
お久しぶりです~(^^)
いい話ですね、赤松との話…。
そういえばこの記事を書いた時点では知らなかったのですが、
福原さんは星野監督時代、ドラゴンズのコーチやってたんですね。
しかも久慈さんがいた頃の…。
そんなコーチが去るというのも寂しいですね。

mixiの件、メッセージ送りましたので~(^^)
こちらこそよろしくお願いします。

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite