久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

沖縄行きたい…

 久慈ファンならもう皆さん既にご存知とは思いますが…

● たっぷり阪神タイガースを満喫
● タレント・ダンカンさんが本ツアーに同行(予定)
● ダンカンさん、本誌評論家の元選手の八木裕氏、久慈照嘉氏と懇親会(予定)
● 憧れの選手によるトークショー(予定)
● 参加者の応援の様子をサンケイスポーツに掲載
● 阪神タイガースグッズが当たるお楽しみ抽選会も

 行きたいなぁ、沖縄…。キャンプ云々というより、久慈さんも同行されるというのが自分にとっては主なんですが(笑)。まあ普通に仕事があるので自分は行けないのですが、もし行ったら行ったで、久慈さんがいたらキャンプ見学どころではないですから(笑)、タイガースファンの方々からは白い目で見られそうです。

 勿論、阪神には中日から移籍した光信もいますし、以前から好きな下さんやひーやんや秀太などもいますけど、やっぱり久慈さん以上に応援していた人はいませんからねぇ…。でも、自分がそう思っているように、久慈さんや八木さんのファンだから行く、という方もいらっしゃるんでしょう。久慈ファンの方で、もし行かれた方がいたら、是非レポートとか読んでみたいです。

 しかし、見出しにある「阪神ファン待望!ダンカンさんと行く…」って…。阪神ファン的には、「久慈さん・八木さんと行く」でしょうがー(笑)!

にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by Izanagi32 | 2007-01-13 22:31 | 久慈照嘉関連 | Comments(3)
Commented by 久慈とら at 2007-01-16 14:54 x
おぉ。こんな夢のツアーが。。。。。
行きたいけどお金も時間も。ありません。
さっそく評論家久慈さんの仕事なんですね。
それにしても楽しそうやなぁ。
Commented by べジ~タ at 2007-01-17 02:51 x
こういう企画があったなんて知らなかった・・・。
沖縄行きたいですけど8万円以上ですからねえ・・。
ダンカン氏は阪神の事となると見境も無く暴言とか吐く人で
正直、あまり好きでは無いんです。
「久慈に打つ方は期待してない」とか言ってた事もあった
人ですし・・・。
でも久慈さんはタイガースからトレードや自由契約されたにも
関わらず阪神の企画に携わってくれるなんて
器の大きい人だと思います。
オレには到底無理でーす!
Commented by Izanagi32 at 2007-01-18 03:14
◆久慈とらさん
夢のツアーですが、久慈ファンにとっては本来の趣旨とは
違ったところで「夢」のツアーですよね(笑)。

久慈さんにはこれからバリバリと各地を回ってお仕事して
もらって、元気な姿をファンに沢山見せて欲しいです。

◆ベジ~タさん
仕事も休めませんが、値段もサラリーマンにはきついです(笑)。

久慈さんはサンスポですから評論家としてタイガースをメインに
取材していくことになると思うんですが、ドラゴンズの方にも
顔が効くと思いますので、ドラゴンズの選手の取材とかも
やって欲しいです。かつて二遊間を組んだ同期の立浪を
取材すれば面白い記事が書けそうですよね。

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite