久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

テルのいない一軍

 今日は友人のロウとドームで野球観戦。高速に乗った途端、「渋滞25キロ」の表示が…。しかし、思ったほどの渋滞でもなく、いつもより30分くらい遅くなったものの何とか無事名古屋に到着。車を降りて改めて実感、「名古屋はムシ暑いなぁ…」。

 今日は阪神戦。しかも席がレフト側だったので、「周りが阪神ファンばっかだったらどうしよう?」とロウと話していたのですが、僕らのいたブロックはほとんど中日ファンでホッとひと安心。
試合の方も珍しく好機にヒットが出たりして快勝。強かった頃の中日らしい試合。この勢いで明日の試合も是非勝ってもらいたい…って、でもよく考えるとこのカードって最下位争いなんだよなぁ…。いやいや、まだAクラス入りは望める位置にいます。この後も気持ちを切らさずいい試合を続けて行ってもらいたいものです。

 また、この日はテルは一軍にはいなかったものの、いつもの青いTERUユニを着て応援しました。一軍にいない選手のユニを着て観戦するのは最初はちょっと抵抗があったのですが、同じく今一軍にいない関川・山﨑のユニを着たお客さんも沢山いたので、ちょっと勇気づけられました。
 早く一軍に戻って来てくれないかなぁ、テル…。
[PR]
by Izanagi32 | 2001-08-11 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite