久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

TERUユニ初披露も…

 この日は職場の先輩の力王さんとナゴヤドームでの対横浜戦のデイゲームを観戦に行くことになっていたのでした。
 しかしこの日は前売りチケットが手に入らなかったため、ドームで売り出される少ない当日券を並んで買わなければなりません。ドームまで2時間くらいかかる所に住んでいる自分達は、そのために9時頃には家を出て11時にナゴヤドームに到着、それから30分ほど並んで当日券を何とかゲットしました。とりあえずひと安心…。

 しかし前日一緒に遠出して夜中に帰宅した2人は、やはり疲労の色は隠せず、結構いい席を取った割には試合が始まった頃には睡魔にも襲われ応援もなんだか気合いが入りません。力王さんは途中フラフラしていて記憶がブッ飛んでいたそうです(笑)。

 自分も初披露(笑)のテルのユニを着て行ったものの、風邪の悪化もあって体調は芳しくなく、なんだかボーっとしてることが多かったような…。試合の方も7対0で完敗。
 今季観戦初黒星。しかも李は代打で出たものの凡退、テルは守備で9回だけ守ったものの打球は飛んで来ず、活躍の場もなく…。ふぅ…。疲れだけが残った観戦でした。
d0047363_0183829.jpg

[PR]
by Izanagi32 | 2001-04-30 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite