久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

KUJIユニ!

 ふふふ…。注文していたKUJIユニが届きました。この日の来るのがどんなに待ち遠しかったことか……。TERUユニも気に入ってるんですが、やはり「KUJI」と名前の入ったユニが欲しかったんです。プロモデルの。届いたユニを着てみて、29,000円は痛いけど、かっこいいし作りも丁寧なので、やっぱり買って良かったなぁとしみじみ思いました。ユニフォームに29,000円なんて、と言う人もいますが、それは個人のその選手に対する思い入れの強さとこだわりだと思うので何も言われたくないです。
 ただ、残念なのは現在久慈さんが一軍にいないこと……(涙)。注文した4月下旬頃は出場機会も増えてきていて順風満帆だったのですが、ご存知の通り怪我で登録抹消され、傷が癒えて二軍戦に復帰したと思ったらまた肉離れで戦線離脱……。全治一ヶ月で再度療養中という現状です。
 とりあえず、久慈さんがいない間もドームではこのユニを着てドラゴンズを応援します。観戦が待ち遠しい!(下の写真、扇子の必勝の“勝”の字が隠れてるのは偶然です・笑)
d0047363_126728.jpg

[PR]
by Izanagi32 | 2002-06-14 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite