久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

「久慈照嘉」ユニ完成!

 ドラファンの知り合いが、スポーツショップで漢字の名前入りのユニフォームを作ったという話を聞き、「自分も誰か作ろうかなー、「久慈照嘉」ってかっこいいよな」と思い、ネットで個人向けにそういう注文を受け付けてくれるところを探して5月の頭に注文していたのでした。それが完成して、無事届きました。
 このユニも昨年着ていたTERUユニと同じトレーニング用タイプの青い生地にしました。と言っても予算の関係で安い生地、安い刺繍にしたので、出来はプロモデルと比べるとかなりショボイです(笑/左がプロモデル、右が今回作ったユニ)。
d0047363_1151545.jpg

 でも、やはり漢字で「久慈照嘉」はかっこいい。ドラファンの仲間にも好評でした。しかし、阪神ファンはよく球場でこういう漢字ユニを着てるけど、中日ファンでは見たことがないなー。これ着るのは結構勇気が要りそうだ…。
[PR]
by Izanagi32 | 2002-06-01 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite