久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

中スポに載った…

 4月末に一軍登録を抹消されて以降、全く音沙汰のない久慈さん。ファームの試合にも出ていないし、よっぽど怪我が重いのだろうか…と心配になり、中スポの読者欄に久慈さんの近況を質問してみたのですが、それが今日、見事紙面に載りました。載って嬉しいというのもありますが、久慈さんの近況が分かって嬉しいという方が強いです。
  編集部の方の回答によりますと、久慈さんは5月中旬にキャッチボールを始めて、現在はフリーバッティングが出来るまでに怪我の方は回復しているそうです。近々戦列に復帰する予定だとか。良かった良かった…。戦列に復帰と言ってもまずはファームからでしょうけど、とりあえず久慈さん復帰が近いというだけで安心しました。中スポさん、載せてくれてありがとう!
[PR]
by Izanagi32 | 2002-06-06 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite