久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

また中スポに…

 さて、また今日の中スポの読者欄に載ってしまいました(笑)。ファームで故障して以来、全く久慈さんの情報がないのでどうしたんだろう?と心配していたのですが、先日知り合いの久慈ファンの方が久慈さんの状況についての中スポに質問を投稿したらしいのですが採用されなかったようなので、今度は僕が選考者の心に訴えかける(?)文章を投稿して、見事載せてもらいました。先月に続いて2度、久慈さんの近況を質問して2度とも載ったというのはちょっと凄くないですか(笑)? 

 それはともかく、久慈さんの近況です。現在、まだダッシュは無理のようですが、ランニングは出来る程度まで回復しているそうです。ってこれだけではどれくらいで実践復帰出来るのか分からない状況ですが、とりあえずは順調に回復しているようでホッとしました。しかし、長年の勤続疲労なんでしょうか、次から次へと怪我が連鎖していってしまうというのは…。ペナントも中盤を過ぎましたが、まだまだ久慈さんを必要とする場面はあるはずです。あせらずしっかり治してください。
[PR]
by Izanagi32 | 2002-07-29 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite