久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

また久慈ユニを…

 新しく作ったビジターユニ、デザインは「前のトレーニング用の青い方がすっきりしててかっこいいのにな~」と思っていたのですが、なんか見ているうちに気に入ってきてしまいました(笑)。
 今週土曜にドームの広島戦に行くので、そこでKUJIユニデビューする予定です。久慈さんいないのが辛いですが; そうそう、調子に乗ってホームのプロモデルも注文してしまいました。また散財です。よく一緒に応援に行く会社の先輩に、「なんでビジターとか練習用のばかり作んの? ドラゴンズファンならホームのも持ってなきゃダメだろ」と言われて、あー、そういえばホームのプロモデルって一着も持ってないんですよね。別に持ってなくてもいいんですが(笑)。でも、ホームのも欲しいなーと思っていたので、誰のにしようか悩んだのですが、結局一番好きな選手の久慈さんのにしてしまいました(笑)。こんなに久慈ユニばかり作ってどうすんだ……;;;

 でも8月にドーム観戦4連戦の強行スケジュールがあるので、その時にホームユニとビジターユニを交互に着ようかと思ってたりしてます。夏場で汗かくだろうし、毎回着た後は洗っているので。ってその頃久慈さんが復帰していてくれないと悲しいですけど。

 久慈さんのケガ、全治一ヶ月ということだったので、そろそろファームの方に出てくるんじゃないかと毎日ファームのサイトや中スポをチェックしています。山田監督も来月の構想で「守備要員を増やす」みたいなことを言っていたので、久慈さんが戻ってくることを願っています。
[PR]
by Izanagi32 | 2002-06-24 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite