久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

白と青

 中日の4番のゴメス、今日の中スポの記事だとこのまま退団になってしまいそうですね。家財道具一式持って母国へ帰ったらしいですし。後半戦の運命はリナレス次第になっちゃうのかなー。不安だー。

 そうそう、ホームタイプのKUJIユニが届きました。注文から1ヶ月も経たないうちに届いたのでびっくり。ビジターのは2ヶ月かかりましたから。僕より先にドームで井端のプロモデルを注文している職場の先輩のところにはまだユニは届いていないそうです。何にしても早い分には嬉しいです。

 それで、ホームユニとビジターユニを比べてみたら、微妙に作りが違うんですね。勿論、ビジターのはドラゴンズのロゴマークや背番号が立体的になっているという違いはあるんですけど、背中の名前のローマ字の縫い付けられている位置が違ったり(ホームの方は襟より結構下に付いてます)、文字の間隔が違ったり胸番号の位置がはっきり違ったりと、今までテレビや写真で見ていて気づかなかった面も多くありました。
 よく見ると、メーカーはホームのはミズノ、ビジターはデサントなので当然と言えば当然なのかもしれません。
 袖のWin the Game~のロゴマークも、ホームは白地でビジターは灰色地で、結構印象が違いますね。
d0047363_9483896.jpg

 ビジターのKUJIユニでの観戦は未だ勝ち試合ゼロ…。今度は24日の広島戦に行く予定ですが、そこにはKUJIユニのホームを着ていく予定です。久慈さん、二軍にも出ていない状態だから厳しいかもしれないけど、早く一軍に戻って来て欲しいですね。開幕からずっと、セカンド&2番バッターの座が空いてるんですから、久慈さんにとってレギュラーを奪回するこんないいチャンスは他にないんですから!
[PR]
by Izanagi32 | 2002-07-12 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite