久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

久慈さん、来季も戦力構想に!

 Yahoo!の掲示板で、久慈さんが打撃フォームの改造に取り掛かっているっていうのが出ていました。その情報源となったメルマガ、実は自分も取っているんですけど、それによると山田監督の来季構想に久慈さんは入っているみたいです。その情報がどれだけ信じられるものなのかわからないですけど、それでも少し安心です。自由契約? 引退? 色々考えてましたから…。

 ホント、今年は去年に比べたらレギュラーを取り戻す絶好のチャンスだったんですけどね。そういう意味では、来年は井端も森野も荒木も前田新も久慈さんも同一ラインからのスタートになるかもしれないので、久慈さんにとってはいい状況になるかもしれませんね。最近はずっと控え確定の扱いでしたから。

 9月22日も観戦が決まりました。即席でメンバーを集めたので、自分つながりなだけで当人達は全然顔も知らない関係だったりしますが(笑)。
 この22日の観戦は、ネットの久慈ファンつながりの人達も各地から観戦に来られるようで、その人達とも会うことになりました。緊張しますが、楽しみです。

 ゴメスとバンチも、どうやら球団との間にしこりを残したまま退団になるようです。特にバンチは首脳陣達との軋轢から、「もう日本には帰りたくないよ」なんて…寂しすぎる~。
 バンチのあの仲間思いのところが大好きでした。ゴメスも「リナレスが来るから故障持ちのおまえはいらない」なんてヒドイ言い方ですよね。李も体よく追い出されたような形だったし…。結局、そういう球団の判断は何一つチームの為になってないじゃないですかねぇ…。
[PR]
by Izanagi32 | 2002-09-11 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite