久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

今年最後の観戦に向けて

 もう夜中ですが、まだまったく支度してません(笑)。
 
 とりあえずKUJIユニは明日・明後日と着ていくものを決めましたが、メガホンは3タイプあるのでどれにしようか迷ってます。やっぱり今季最後の観戦だから、記念の写真に残るよーにコーディネートもちゃんとしなくては(笑)。

 自分はもはやこの2試合は撮影会メインって感じです(笑)。自分の場合は、やはり久慈さんが出てくるかも…と期待しながら試合を観てるのが楽しいので、久慈さんがいない今の状況はつまらないです。大豊とか正津とかエディとか好きな選手は他にもいますが、久慈さんがいなくては…。あ、明日・明後日は大豊のホームランが観たいなぁ…。

 今日は昼間仕事で違う職場に助勤に行ったのですが、その職場の人で熱心なドラファンの人がいて、話すのは初めてだったんだけど、色々ドラの話をしてて、「うちの職場のドラファンはみんなユニ着て応援してるんですよ~」って言ったらやっぱり「誰の着てるの?」って聞かれて、「久慈です」って言ったら「渋いね~」って。久慈、渋いねーって、よくみんなに言われるんですけど…。どういう意味なのかよく分かりません。

 で、「久慈って全然出てないけど引退するの?」とか言われてしまって(汗)。勿論否定しましたが。否定というか、まだ分からないという状態ですけど。

 ファームももう終わってしまいましたが、他の球団と交流試合とかはあるみたいです。久慈さんそこで復帰すれば、終盤一軍昇格も有り得るかも…とかすかに期待してますけど、どうも無理っぽいですね、今年は…。
[PR]
by Izanagi32 | 2002-09-20 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite