久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

今年最後の観戦♯1

d0047363_1252868.jpg
 さて、悲喜こもごも長かったペナントレースもいよいよ終わりに近付いています。

 個人的な観戦も、今日と明日の横浜戦で今季は終了です。久慈さんの去就がはっきりしないまま、この日を迎えてしまいました。

 朝、家で支度をしていて、クローゼットから今日持っていくKUJIユニを取り出した時、ふと、「来年もこれ着れるんだろうか…」と不安な気持ちにもなりました。中日ファンとしては来年も久慈さんにドラゴンズに残って欲しい。でも、久慈さんのことを思うと出場機会の多そうな球団に移籍した方がいい…。複雑な心中です。

 家を出る時はそんな気持ちでしたが、職場の人達と合流してドームに着くと、みんなアルコールも入って楽しく騒いだりして賑やかな観戦となり、試合も井端のサイクルヒット達成などで11点を取って快勝と文句のつけようのない試合でみんな大はしゃぎでした。

 試合後はみんなで写真撮影に興じ、調子に乗って通路で飛び跳ねたりしながら撮っていたのでかなり目立ちました(汗)。
d0047363_126252.jpg

 酔った人達が通りかかった女の子達に声を掛け、「一緒に写真撮ろうぜ!」と連れて来ました。よく見ると、そのうち1人は自作の久慈ユニを着ていました。嬉しくなって「俺も久慈ユニだよ」と背中を見せると、その子達も喜んでくれて、みんなで仲良く写真撮影。会社の人がその子との背中のツーショットも撮ってくれたんですが、酔っ払っていたのでピンボケでした(笑)。
d0047363_12193559.jpg

 でも、もやもやした気分など晴れてしまった、楽しい観戦でした。
[PR]
by Izanagi32 | 2002-09-21 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite