久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

来季の契約は…

 以前、久慈さんの阪神への出戻りの噂がありました。阪神からトレードで久慈さんを獲ったのが星野監督だったし、阪神もショートが固定出来ていませんから、中日で出番のない久慈さんをまた獲るんじゃないか、という内容だったと思います。でも、その久慈を干した張本人は星野監督だし、それはないんじゃないかと思っていました。

 今日、久慈ファンの友達からのメールで、まだ確定ではないけど、久慈さんが来季中日と契約結んでもらえないって話があると連絡をもらいました。この時期はスポーツ紙なども色々好き勝手書きますし、トレードや移籍の噂は絶えることがありませんし、ネットで色々調べてもみましたが、まだどこにもそういう情報はありませんでした。しかし、今回教えてもらった久慈さんの件はマスコミとは別ルートで教えてもらった情報でもあり、何だかかなり具体的な話だったので真実味があるような気もしてなりません。

 今年のオフは、長く苦しいオフになりそうです。
[PR]
by Izanagi32 | 2002-09-30 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite