久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

久慈、ドラゴンズ退団!

◆中日の久慈照嘉内野手(33)が今季限りで退団することが10日、明らかになった。
 久慈は92年ドラフト2位で阪神に入団し、98年トレードで中日入り。堅守の遊撃手として活躍したが、井端ら若手の台頭で出番が減少していた。球団は戦力外通告とともに2軍コーチ就任を要請したが、現役続行の道を選んだ。【時事通信】


 ついに…という感じです。時事通信が伝えているのでまず間違いない情報だと思います。

 一応、僅かな期待を持ちつつも、覚悟はしていたことなので自分でも驚くほど冷静です。

 今はとりあえず、詳報を待ちたいところです。
[PR]
by Izanagi32 | 2002-10-10 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite