久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

“久慈照嘉”ユニ、欲しい…

 オープン戦も始まり、岡田新体制での1年目がもうすぐ始まろうとしているこの時期ですが、阪神のニュースというと鳥谷君ばかりで久慈さんが記事になるようなことはほとんどなく…。はぁ。でもいいんです、シーズンが始まれば久慈さんが言葉ではなくプレーで存在感を発揮してくれるはずですから。

 ところで、タイガースのファンサイトと久慈さんのファンサイトを運営しておられるmatsuさんが、観戦用ユニでタテジマの漢字の“久慈照嘉”ユニを作ったというのをサイトで紹介されていて、それを見た瞬間、「自分も欲しい……」となってしまいました(笑)。

 matsuさんに問い合わせて作り方を教えて頂いたのですが、甲子園の側のお店に直接行かなければならないようで、愛知県に住む自分としては、今すぐに注文!というわけにはいきませんでした…。

 今年は是非甲子園にも足を運びたいと思っているので、その機会に是非、作ろうと思います。
[PR]
by Izanagi32 | 2004-03-08 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite