久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

慣れとは恐ろしい…

 さて、昨日ドームで着たいたユニを洗濯したのですが、ウチら夫婦は今年も去年までの型のドラゴンズのユニを着て観戦してます。

 今現在、ドラゴンズにあまり思い入れのある選手がおらず、個人的に今でも久慈さん(現阪神)が好きなため、久慈ユニを着たいからというのもあるのですが、やはり最大の理由は今年のユニのデザインがイマイチだってことです。だから開幕前から「今年のユニはいらないね」なんて話してたんです。

 しかし、慣れとは恐ろしいもので、観戦やテレビで毎回あのユニを見ていると、次第にかっこよく見えてくるんですよ(笑)。昨日のドームの客席でも新ユニ着てるお客さんは6、7割ってところですが、これも4月の頃と比べると随分増えてきてるんですよね。
 昨日一緒に観戦した6人も、3人は今年のユニだったし…。ウチらも「ビジターの“CHUNICHI”はイマイチだけど、ホームのはかっこいいよね」なんて話すようになってきていて、今年のホームタイプのユニを購入することになりました(笑)。

 まだ誰にするのか決めていませんが、多分注文するユニが完成する7月下旬頃には新しいユニで観戦していることでしょう。勿論、去年までの久慈ユニも気に入っているのでちょくちょく着ているとは思いますが。
d0047363_21474728.jpg
 
[PR]
by Izanagi32 | 2004-06-06 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite