久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

岡田監督の戦い方に変化…?

 今日も阪神×巨人戦をテレビで観戦。両チームともまずい守備と豪快なホームラン攻勢の大味な接戦で接戦となり、今日も終盤に久慈さん登場です。

 残念ながら打席はまわって来ませんでしたが、リードしている場面で守備固めで出てくるだけでも嬉しいです。まさに内野の守護神! 試合は残念ながらウィリアムスが逆転され阪神の負けでしたが、久慈さんや足のスペシャリスト秀太、控えじゃ勿体無いと言われ続けている捕手の野口など、スーパーサブの選手が全員出場した今日の試合。スタメンに固執し、虎党から「頭が固い」と非難されている岡田監督も、ベンチにいる選手全員で戦うという方針に変わりつつあるのでしょうか。

 これからの阪神が楽しみですね。
 
d0047363_22361659.jpg

[PR]
by Izanagi32 | 2004-08-08 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite