久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

久慈さん×ドアラ

 月刊ドラゴンズに、ドアラが色々な球団の選手と一緒に写ったりしている写真が載ってるコーナーがありまして、数ヶ月前、そこに阪神の久慈さんとドアラの2ショット写真が載ってたんです。題名「男の友情」って(笑)。

 まあ久慈さんも中日時代はドアラとチームメイト(?) だったわけですし、笑顔でドアラと一緒に写っていて、すごくいい写真なんですよ、これが。特に自分のように「ドラゴンズが好きだけど阪神に行っちゃった久慈さんも同じくらい好き」っていう人間にとっては、この2人の夢のコラボレイトは非常に意義があったので、見た瞬間「ぜってー欲しい!」となったわけです。

 それで月ドラ編集部に問い合わせて、編集部の方のご厚意もあって何とかこの写真を入手したのですが、写真はフレームに入れて部屋に飾り、スキャンして自宅パソコンの壁紙、ケータイの待ち受け画面もこの写真になっています(笑)。

 今月は投稿も載せてもらって一番いい賞ももらったし、月刊ドラゴンズ様には頭があがりません。

 ありがとうございました。
d0047363_18404929.jpg

[PR]
by Izanagi32 | 2004-08-26 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite