久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

久慈さん今季初出場!

 いやー、思ったより早く来ました、開幕3戦目、久慈さんの今季初出場です。

 代打で送りバントの場面でしたが、これをまさかの失敗……マジで~!? と泣きたくなりましたが、続く赤星がタイムリーを放ち久慈さんがホームイン。救われた……同じ愛知出身の赤星、ありがとう(^^;

 去年まででしたら代打で出てそのままショートの守備に…というパターンでしたが、今日はバントを失敗したためか、または初めからピンチバントだけの起用だったのか分かりませんが、守備にはつきませんでした。バント失敗は残念でしたが、チームの誰もが認めるバントの名手ですから、きっとまた出番は来るものと信じています。
[PR]
by Izanagi32 | 2005-04-03 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite