久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

久慈選手ファンブログ 『久慈記』 開設にあたって…

 はじめまして、このブログの管理人、Izanagi32と申します。

 このブログは、阪神タイガースの久慈照嘉選手のファンブログです。久慈さんのファンであるIzanagi32が、これから久慈さんについて色々書き綴って行きたいと思っています。

 このブログの公開日時は、本日2005年6月1日からとします。5月半ばより制作を始め、現在に至るまでの過程も公開していたのでその頃からご覧頂いている方もいらっしゃると思いますが、文章チェックを終え、最終的に完成した日付、つまり今日を正式な公開日としたいと思います。

 このブログには2001年からの記事が載っています。これら過去の記事は、管理人がこことは別に運営している趣味のサイトの日記に書いた文や、管理人が発行しているミニコミ誌『DRAGONS NEVER DIE』からの転載、はたまた久慈ファン仲間と当時やりとりした私信等を加筆・訂正して、その当時の日時で記載したものです。本日以降の記事につきましては、このブログにおいてリアルタイムで書いたものとなります。

 管理人は久慈選手の大ファンですが、子供の頃より地元球団である中日ドラゴンズのファンでもあり、阪神ファンの方がご覧になると不愉快な思いをされる箇所もあるかと思います。

 球団という壁を越えて1人の選手を応援し続ける、とある野球ファンの戯言とご理解して頂き、気軽に読んでいただけたら幸いです。
d0047363_103057.jpg

[PR]
by Izanagi32 | 2005-06-01 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(3)
Commented by もり at 2005-06-01 14:19 x
こんにちは。はじめまして。

ふらふらとたどり着き、久慈さんに飛び付いてしまいました。
もり と申します。
阪神ファンですが、それよりも久慈ファンで、
中日では井端選手の大ファンでもあります。

更新ぜひ楽しみにしております。
時々コメントやTBさせて頂けたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented at 2005-06-02 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Izanagi32 at 2005-06-02 12:15
◆もりさん
はじめまして。ご来訪とコメントありがとうございます(^^)
素が中日ファンなので、阪神ファンの方にもご来訪頂けて嬉しいです。

井端ファンなんですね! 自分も、久慈さんの愛弟子であり、背番号を
受け継いだ井端は応援しています。もはや中日の主軸ですしね。

肝心の久慈さん情報が少なすぎるため更新もなかなか難しいですが、
頑張ってやっていきますのでこれからも宜しくお願いします♪

◆てるてるぼうずさん
こんにちは! いつもありがとうございます(^^)
前のサイトはもともと野球ネタサイトではなかったので、容量の関係もあり、
この度こうして久慈さんのことや野球のことを思う存分書けるサイトを
作りました。これからも宜しくお願いしますね。

このブログを作り出したのが久慈さんがちょうどあのファインプレーを
した直後で。ファンも盛り上ってましたし、自分もその勢いに乗って
このブログを作り始めたのですが、その後すぐ降格になってしまって。
でも、また必ず出番は来ると信じています。
一緒に久慈さんを応援していきましょうね!

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite