久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

<   2003年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キャンプ一軍決定!

 久慈さん無事一軍キャンプ決定ということで。良かったです。

 阪神はまだ外国人選手を獲るみたいだし、こんな時期ながら秀太や沖原なんかもトレード候補に挙がっていて、今後ショートのレギュラーに関してはまだどうなるか分からない状況ですが、でも何とか開幕一軍メンバーに入り込んで欲しいというのはあります。ドラでは他の選手と競争云々というより競争の機会すら与えてもらえませんでしたから。

 前にも書きましたが、自分はナゴヤドームのドラゴンズの試合では今年もKUJIユニ着るつもりです。去年沢山KUJIユニ作っちゃって勿体ないから…という訳ではなく(笑) 、やはり今のドラゴンズに久慈さん以上に応援したいと思える選手がいないというのと、歴代の選手の中でも久慈さんが一番好きというのに変わりがないからです。でも阪神で活躍したら着づらくなるかも……。李やゴメスみたいに日本球界から去った選手であるとか、今中や大豊のように引退した選手であれば平気で着れると思うんですが、敵チームで現役でやってる選手ということになると、ね…。

 ま、そんな個人的な心配はさておき、熱い季節はもうすぐです!
[PR]
by Izanagi32 | 2003-01-26 00:00 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite