久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドラゴンズ優勝祈願祭

d0047363_024652.jpg
 昨年のシーズン終了後に、観戦仲間のSさん宅で優勝祝賀会(バーベキュー)をしたことは前にも書きましたが、その後本来であれば忘年会をやろう、という計画をしていたのが、メンバーの都合で新年会になり、それも都合で流れ、開幕前夜祭ということで、今日、しゃぶしゃぶパーティーをやることになりました。勿論ドラゴンズファンが集まるわけですから、「ドラゴンズ優勝祈願祭」という名目でのしゃぶしゃぶパーティーです。勿論、全員ユニ着用です。

 この日はちょうどオープン戦の中継があったので、それを見ながらのしゃぶしゃぶ。男達は野球談義に興じ、女性陣は世間話に華を咲かせ、それなり盛り上りました。

 この日は写真も沢山撮ることになっていたので、Sさん宅に来る前に100均で色々とヘンなアイテムを購入してきていました。食後、Sさん宅の庭でそれらを着用して写真撮影(笑)。さすがにバカバカしすぎて女性陣達は加わりませんでしたが、男性陣はこういうアホなことをするのが好きな人間ばかりなのでだんだんエスカレート。Sさんの奥さんが「Izanagi32さん(仮名)って、こんなことする人だとは思わなかった…」と驚いていましたが、ええ、僕はこういうことをするのが大好きです(笑)!
d0047363_053771.jpg

 モンテコックリ君、Sさんもこういうこと(アホなコスプレ…?)が好きなので、1時間くらい外でこういう格好で写真を撮りまくりました。あー、楽しかった…。

 さて、いよいよ開幕目前です。我々の優勝祈願は、竜の神様に届いたでしょうか…??? ←無理だろ。
[PR]
by Izanagi32 | 2005-03-27 00:00 | 中日ドラゴンズ関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite