久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々に

 今日の中スポに、久々に久慈さんの名前とコメントが。

d0047363_1405290.jpg


 昨日は残念な敗戦でしたが、首位をキープしているタイガース。自分もゴールデンウィークのナゴドでの試合観戦まであと少し。昨年はタイガースの試合を一度も観戦出来なかったので、とっても待ち遠しいです。
[PR]
by Izanagi32 | 2012-04-19 14:01 | 久慈照嘉関連 | Comments(0)

GWのチケットその他…

 開幕3連戦、タイガースは1勝1敗1分という何とも言えない結果でしたが(笑)、ともあれ2012年シーズンがいよいよ開幕しました。

 かくいう私は、3月31日のナゴヤドームでのドラゴンズ×カープ戦を観戦に行ってきましたが、応援していたカープは0対9と大敗。何とも嫌な結果の今季初観戦でした。

d0047363_23102233.jpg


 当日は朝10時からゴールデンウィークのタイガース戦のチケットが発売だったので、ナゴヤドームに向かう前にコンビニに寄りチケットを入手。最初は全然つながらず焦りましたが、何とか無事にビジター応援席をゲット。今までレフトで観戦したことはありましたが、ビジター応援席での観戦は初めてなので、楽しみではありますが緊張も正直あります(笑)。

 ドームでの試合観戦後、ドーム近くのタイガースショップに立ち寄り新商品を物色。何かまだあまり商品が出揃っていないような?

d0047363_2312315.jpg


 ショップで新ユニのレプリカを初めて見ましたが、今年からプロコレも縁取り刺繍になったためかあまりレプリカとの差がなくなったような感じです。

 ショップではこの白いタオルを購入。最初は巻きやすタオルを買おうと思っていたのですが、夏場の観戦時の汗拭きタオルが欲しかったので汗を拭いても目立たないであろう白にしました。

d0047363_23153341.jpg


 さて、昨日の今季初観戦を終え、次はいよいよ1ヵ月後のタイガース戦の観戦です。待ち遠しい…。
[PR]
by Izanagi32 | 2012-04-01 23:16 | 阪神タイガース関連 | Comments(0)

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite