人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

やっとナマで久慈コーチを観られました

 遅くなりましたが、4月3日、ナゴヤドームで行われた中日×阪神の第2回戦を観戦して参りました。

 ようやくユニフォームを着た久慈コーチの姿を実際に見ることが出来ました(^^)

 観戦の模様は別ブログを参照頂くとして、当日は普通のコンパクトカメラしか持参していなかったので、望遠の効く一眼レフを持っていたエルに久慈さんを撮ってもらいました。

やっとナマで久慈コーチを観られました_d0047363_12454948.jpg


やっとナマで久慈コーチを観られました_d0047363_12461693.jpg


 久々に観る久慈さんのナマのユニフォーム姿…。う~ん、いいですねー!

 この姿を見ていたらやっぱりビジターユニも欲しくなってきてしまいました(笑)。

 5階席からではさすがに久慈さんの表情まではうかがい知ることが出来ませんでしたが、いつかはまた下段席で観戦して久慈さんの一挙手一投足を注意深く観察したいと思っています。

 さて、次は5月のGWの観戦です。こちらはレフトでの観戦なのでますます久慈さんは遠くになってしまいますが、目を凝らして観察してきます(^^)
by izanagi32 | 2010-04-07 12:46 | 久慈照嘉関連

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite