人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

「久慈記」的今季の目標…

今年初めに、密かに誓っていたことがあります。

それは、「久慈さんの公式ブログより記事をたくさん書く」というものでした。

久慈さんが引退されてからはブログのネタも減り、過去をご覧頂ければお分かりになるように、数ヶ月放置という状態もしばしばありました。

しかしそんな状態でも当ブログには連日一定数のアクセスがあり、そういう方たちの為にも、何とかネタを捻出して記事を書こう、というのが今年の抱負の一つとしてありました。

そこで「久慈さんの公式ブログより更新する」という目標を立てたのですが……。

久慈さんの公式ブログ、全然更新されませんね…^_^;

どうしちゃったんでしょうか。

まあ、球場やテレビ中継で久慈さんの元気なお姿は拝見しているので変な心配はしていませんが、それでもやっぱり久慈さんの生の声が聞きたい(読みたい)今日この頃です。
by Izanagi32 | 2010-09-07 18:44 | 久慈照嘉関連

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite