人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

タイガース応援チーム結成?

 自分がドラゴンズファンであり、カープファンでもあり、そしてタイガースファンであることは今までも書いてきました。

 それぞれ観戦の時に一緒に応援する仲間(チーム)があり、ドラゴンズの応援の時はこの「Doodle」というチーム(下写真)の中で一緒に観戦しています。
タイガース応援チーム結成?_d0047363_22148.jpg


 また、カープの時は、「レッド・タートルズ」というチーム(ユニット?/下写真)でカープを応援しています。
タイガース応援チーム結成?_d0047363_2221211.jpg


 ではタイガースの時は?
 
 ……タイガースを応援するようになって約10年になりますが、何故かタイガースの応援チームってなかったんですよね。性分からして、どこかの既成応援団とかに入るとかそういうのはしないので、ドラゴンズの時もカープの時も自分たちで作ってきたんですが、不思議とタイガースではそういう機会がなかったというか…。

 というわけで、現在、タイガース応援チームの結成を計画中です(笑)。
 
 メンバーは今のところ2人しかいませんが……(笑)。
 
 果たしてどうなることやら…。

 今季初観戦の時に公にデビューする予定です。

 お楽しみに。
by Izanagi32 | 2012-02-18 22:06 | 阪神タイガース関連

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite