人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

その後…

 先日のサンスポ報道から二日経ちましたが、その後続報はありません。でも、とりあえず久慈さんの去就についての情報が出たというだけでかなり気が楽になったという自分みたいな久慈ファンも多いはず。今までの、「引退かも…?」という行き場のない不安が多少軽減されたのではないかと思います。

 しかし、かのサンスポは先走った情報を載せることがたまにあるので、まだ完全に安心出来ないというのが今まで同紙の誤情報に散々やきもきさせられてきた久慈ファン共通の思いかもしれません(苦笑)。でも、今までは「この情報が間違いでありますように…」と思うばかりだったのが、今回は「どうか本当のことでありますように…」と思ってしまうのですからゲンキンなものです。

 あ、先日のオリックスユニの値段計算ですが、消費税を算入するの忘れてました(笑)。まああの時は自分も興奮していたので大目に見てやって下さいませ。何にせよ、続報に早くお目にかかりたいところです。

にほんブログ村 野球ブログへ
by Izanagi32 | 2005-12-09 10:58 | 久慈照嘉関連

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite