久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

オリックス・新ユニフォーム発表

 本日、オリックスの新ユニフォームが発表になりました。

 スポーツ新聞サイトで写真も見ましたが、今までのユニより全然かっこいい出来ですね。清原、ノリらが加入して、球団も今年はちょっと本腰を入れてきたという感じです。「変革」という意味で今季面白そうなのは、セでは巨人、パではオリックスということになりそうです。

 しかし…この公式サイトに載ってた新ユニのイラストは……頭身が…。思わず、「何で写真にせんの!?」と突っ込みたくなりましたが(笑)。
d0047363_2317961.jpg


にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by Izanagi32 | 2006-01-10 23:22 | プロ野球関連 | Comments(2)
Commented by べジ~タ at 2006-01-12 22:45 x
http://www.ntv.co.jp/base99/
セラフィニとの契約もいよいよらしいです。
久慈さんの獲得も最後まで信じます。
枠が1つあるかどうかですが・・。
上は99年の劇空間プロ野球のHPです。
9月1日の巨人中日戦、久慈さんがヒーローインタビューに。
福留、久慈、関川の1,2,3番コンビは華がありました。
福留は新人、久慈は前半スタメンが少なかった葛藤あり、関川はプロ入り最高の成績。本当にオーラがあった。99年のドラゴンズ。
Commented by Izanagi32 at 2006-01-13 00:35
セラフィニ獲得みたいですね。
あとローズとガルシアでしたっけ…? もう外国人はいらないでしょうに…。

'99年のドラゴンズは本当に個性的な選手達の集まりでした。みんなが個々の持ち味を存分に出し切って掴んだ優勝だったと思います。
個人的は、李鍾範、久慈、関川、ゴメスというオーダーが好きでした。今はもうみんなドラゴンズにはいませんが…。

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite