人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

サムライ那覇のコーチ?

 久慈さんの去就について情報がありましたが、まだ新聞等での公式なアナウンスはない上に自分自身その情報を直に聞いたわけではないので、今の段階で自分の思うことを色々書くのはやめておきます。色々書いても、憶測や想像が多くなりそうですから。

 阪神公式ボードをご覧になった方は既にその情報というのをご存知だと思うのでここにも書いておきますが、久慈さんは今季、阪神OBの中込伸氏が設立したクラブチーム、「サムライ那覇」のコーチとして野球に携わるという話です(八木さんも一緒?)。

 久慈さんの選んだ道なので、「こんなことだったら戦力外なんかにしてもらわずに阪神のコーチ要請引き受けとけば良かったのに…」なんて事は思ってないです……と男らしく書きたいところですが、今となっては、そういう思いも半々くらいで渦巻いています。

 この件につきましては、『久慈記』の今後のことと併せて、また詳報が出次第書き綴って行きたいと思っています。

にほんブログ村 野球ブログへ
by Izanagi32 | 2006-02-21 19:29 | 久慈照嘉関連

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite