人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

祝・長男誕生

 久慈さんに長男が産まれたそうです。遅れて知りました。ともあれ、おめでとうございます。今年は残念ながら本職の方では残念なシーズンになりましたが、私生活の方では充実したシーズンになりましたね(^^)

 以前中スポで奥さんの美和子さんの写真を拝見したことがあるのですが、とてもきれいな方だったので、きっとかわいいお子さんになるでしょうね。

 お子さんが大きくなるまで、久慈さんには是非野球選手のままでいて欲しいです。そして久慈さんのプレーを、これからたくさん見せてあげて下さい。
by Izanagi32 | 2002-09-25 00:00 | 久慈照嘉関連

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite