人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

久慈ユニも開幕絶望…

 昨日気づいたのですが、重大なミスをしていました、自分…。

 実は先月末に阪神のオフィシャルサイトで今年版のプロコレクション(中日では“プロモデル”と言っていますが、要するに選手仕様の限りなくホンモノに近いユニフォームやグローブ等のグッズの事です)の受け付けが始まっていたので、速攻で久慈さんのユニフォームを注文していたんです。しかし、阪神のグッズの通販って、代金をカードで支払うか現金書留で送るかしないと受け付けてくれないみたいないんですね。それを知らなくて、ドラゴンズのみたいに出来上がったら着払いで送って来るものだとばかり思ってたんですよ。で、昨日ようやくそれに気づいて、よく見てみたら申し込みから10日以内に送金しなきゃ無効と書いてありまして…。もう10日以上余裕で過ぎていました(苦笑)。

 タテジマのKUJIユニ、開幕までに間に合うかなーとか思っていましたが、これでもう開幕絶望になりました(涙)。まあまた後日再注文して、久慈さんの一軍昇格に併せて出来上がってきてくれればいいかな、と(笑)。
by Izanagi32 | 2003-03-10 00:00 | 久慈照嘉関連

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite