人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

タテジマの久慈さん

 久慈さん故障、プロコレクションのKUJIユニ開幕絶望(笑)と、散々でしたが、ぺんぎんさんからキャンプでの久慈さんの写真を沢山頂きました。ネットやテレビ、雑誌などでキャンプ情報を集めているものの、タテジマを着た久慈さんの姿は数えるほどしか拝見したことがなかったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
タテジマの久慈さん_d0047363_11173147.jpg
 
 今更ながら、久慈さんのタテジマの印象ですが……正直、以前阪神にいた頃はそれほど注目していなかったせいか、中日に来てから当時の写真を見るとちょっと違和感があったんですが(微妙にデザインも違いましたしね)、今タテジマを着ている久慈さんを見ると全然違和感がないというか、まあ中日のユニフォームの方が似合ってたなぁ…とか思うのはありますけど(笑)、タテジマ似合うじゃん、という感じです。昨年オフ、ヤクルトやカープに移籍かも…という話が出ていた時は、この両チームのユニフォームを着た久慈さんというのはどうも想像がつかなくて…。そういう意味では、タテジマが似合っていて良かったです。これを着て甲子園のグラウンドでプレーする姿を早く見たいものですね。
by Izanagi32 | 2003-03-11 00:00 | 久慈照嘉関連

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite