人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

タテジマKUJIユニ完成!

タテジマKUJIユニ完成!_d0047363_1865488.jpg
 届きました、タテジマの久慈ユニ。「KUJI」の文字、でけ~(笑)。

 もはやセリーグは阪神独走で優勝間違いなしで面白くなくなっちゃったけど、それでもやっぱり久慈さんが出てくれると嬉しい。

 今の阪神のショートは若手の藤本と中堅の沖原が頑張ってて久慈さんは勝てそうな試合の守備固めでしか出てこないけど、中日ファンとしては阪神にはあまり勝って欲しくない。この辺が複雑だー。

 タテジマの久慈ユニ作ったけど、今年阪神戦は9月に1回行けるか行けないかという状況なのも複雑だ~(笑)。チケット買えなかったら今年は着れずに終わるかも…。でもまあいいです、メモリアルというか、記念すべき阪神優勝の年に阪神に復帰した久慈さんのユニフォームを作ったわけですからね。タグにはちゃんと「03年久慈32」って入ってるんですよ。そういう意味では作って良かったかなと。満足してます。
by Izanagi32 | 2003-07-15 00:00 | 久慈照嘉関連

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite