人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈記~Kujiki~

kuji.exblog.jp ブログトップ

仲間が増えた

 前回の観戦から随分空いてしまいましたが、まあこの間、その、結婚しまして。その準備やら転居やら新婚旅行やらで非常に忙しく……。そんなわけで、今季2度目のドームです。試合の方は早々と先発・野口がKOされ、序盤でもうゲームが決してしまったので、そこからは客席でみんなで暴露トークで盛り上がりました。今回はモンテコックリ君とその彼女もいたんですが、初々しい彼らが餌食となり、色々根掘り葉掘り聞き出されていました。

 試合後は当然いつも恒例の写真撮影。今回は嫁の知り合い夫妻も来ているということだったので、試合終了後に集まって一緒に写真を撮りました。その旦那さんがかなりのドラキチということで、写真撮影の合間も6人で野球トークで盛り上がりました。

 大差で負けてたので8回途中でドームから出て外でみんなで喋っていたんですが、トークに写真撮影にと盛り上がったために、気づけば試合も終わり観客も皆帰り、ドームのゲートも閉まって、周りには誰もいなくなってました(笑)。そして帰途についたんですが、試合はあんなんでもとても楽しい野球観戦でした。
仲間が増えた_d0047363_21402149.jpg

by Izanagi32 | 2004-06-05 00:00 | 中日ドラゴンズ関連

元・阪神&中日(現・阪神一軍守備走塁コーチ)の久慈照嘉ファンブログです。管理人はカープファンでもあります。


by Izanagi32
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite